*組み直しで何十年もずっと使えるヒダ家具店*

今日は四日市市にあるヒダ家具店さんにお邪魔しました。
お話を伺ったのが代表の肥田さんです。

 

 
無垢板や飛騨高山のブランド家具 北海道民芸家具・オーダー家具など

様々な家具を見つけることができるヒダ家具店。

肥田さんの家具への想いが暖かく伝わってきます。

 

無垢板は、温かみがあり良質な暮らしを作り出します。

キズがついても、汚れが付いてもカンナ1枚かければ 中はまっさらで

どんな状態になっても修理ができます♪

 

ヒダ家具店では手始めに小さ目の一枚板のリビングテーブルから始めることもできます。

私も興味があっていろんな家具屋さんで一枚板をみていますが

本当にお値打ちなリビングテーブルです!!!

 

 

木の種類としては、トチ・吉野杉・ケヤキ・クリ・桜などがありますよ。

お値段も29,800円~でお求めやすくなっています!

 

 

そして重厚でモダンな飛騨の家具は、世界中から愛されるブランドです。

良い品を長い期間じっくりと使っていただきたいと言う思いで

肥田さんのお勧めです。

 

こちらも修理ができ、少し手を加えてあげることにより

何十年も使っていただくことができます。

 

キズも歴史となり味が出てきます。

ぐらつき等が出てきたときは修理をしながら

二代・三代と受け継いでいくのもいいですよね。

 

また三重県で唯一の北海道民芸家具の正規販売店。

世界に誇る素晴らしい北海道民芸家具を

もっともっと皆様に知っていただきたいとのメーカーの思いで

3月より価格が見直されお求めやすくなりました!
これは嬉しいですよね!

 

 

またお好きなデザインや

お部屋の寸法に合わせたオーダー家具も取り扱っているので

相談してみてはいかがでしょうか?

 

 

日本の貴重な木を使った家具、デザインは2つとないので

運命の出会いを探してみるのもいいと思います❤

 

 

 

ヒダ家具店
四日市市垂坂町
大谷台小学校より車で西へ約1分。
定休日  水曜木曜
電話番号  (059)333-6011
[`evernote` not found]
LINEで送る