日別アーカイブ: 2021年6月21日

メナード青山リゾート“ハーブガーデン・ラベンダー”

今日は『メナード青山リゾート』へ行き【ホテル事業部 南出早也佳さん】にお話しを伺いました!

メナード青山リゾートは、津市と伊賀市の間に位置する総合リゾートで、宿泊施設・天然温泉・創作体験教室など様々な施設で楽しめる場所です。そんなメナード青山リゾートでは、今まさに旬を迎えているのが、ハーブガーデンの“ラベンダー”!

「ハーブの女王」と呼ばれ、ふくよかな香りと可憐な花で多くの人々を魅了するラベンダー。一面に広がる薄紫色の景色と、ふんわりと辺りに漂うラベンダーの香りを楽しむ事が出来ます。実際私もラベンダー畑を見ました!まずは綺麗!の一言。とても綺麗でテンションが上がるんですが、開放感があって落ち着いた気持ちにもなれる。そんな感じがしました。また、「海の見えるラベンダー畑」があって、海・山・ラベンダーがいちどに見られる素敵な場所もありました!

そして、ラベンダーの体験教室があります!

更にオススメのスイーツを教えて頂きました!期間限定のラベンダーレモネードです。炭酸ジュースで、ラベンダー感をほんのり感じられさっぱりとした味。ガムシロップが貰えるんですが、シロップを入れる事でまた違う味を感じられる!1つの飲み物で2つの味が楽しめます。

そして、オススメプランの「日替わりプラン」!温泉・ハーブガーデン・お食事(フレンチ・和食・9/30まではBBQから選べます)がセットになったお得なプランです。

“ハーブガーデン・ラベンダー”についてです↓

場所:メナード青山リゾート

住所:伊賀市霧生2356

電話番号:0595-54-1326

営業時間:9:00〜17:00

【HP】https://www.menard.co.jp/resort/sp/

【Facebook】https://www.facebook.com/Menard.Aoyama.Resort/