伊勢志摩エリアに初のプライベートドッグラン付きグランピング『グランドッグ伊勢賢島』誕生

Pocket

ワンちゃん好き、グランピング好きの方必聴でした!伊勢志摩エリアに初のプライベートドッグ付グランピング『GRAMP DOG伊勢賢島』がグランドオープンしました。【畠山さとみさん】にお話しをお伺いしました!

こちらの施設は、ペット連れの方向けのグランピング施設です。施設の目の前には英虞湾が広がっていて、全室オーシャンフロント。施設の外観、客室と共に黒色を基調としていて洗練された落ち着いた空間で、ペットと一緒に優雅なひと時を過ごせる施設となっています。

一番の特徴は、全ての客室にプライベートドッグランが付いているところ。プライベートドッグラン付きのグランピングを作ろうと思ったキッカケは、グランドッグ伊勢賢島が運営しているグランドーム伊勢賢島に、「ペットと一緒に泊まりたい」との要望やお問い合わせが多く寄せられたからです。ドッグランの広さは、通常のお部屋で100m2、広いお部屋で230m2。こちらでは犬の頭数を制限無いので何匹でも連れて行けます。

そしてワンちゃんに嬉しい事ばかり!チェックイン時にお散歩バッグや鹿肉ジャーキーのおやつ、ペット用のお水などをプレゼントしています。他にもワンちゃん用の食事にも松阪牛を使った物やアレルギー対応用のディナーコースなども用意しています。また万が一リードやカートなどを忘れてしまった場合にあれば助かるものが揃えられています。

お部屋の冷蔵庫に入っている飲み物は飲み放題、雨天時は室内でBBQをする事も可能です。松阪牛や伊勢の海の幸が準備されています!

予約はインターネットからかお電話で承っています。また、ペット連れてない方でも「プライベートガーデン付ヴィラ」のようなイメージでご利用可能です!是非この夏の思い出作りの一つに行ってみてください!

住所:志摩市阿児町神明962-1
電話番号:0800-200-5133

【HP】
https://dogglamping-iseshima.com