『JAみえきた』新社屋へ!ウィンターキャンペーン実施中!

Pocket

今日は出来立てホヤホヤの『JA三重北本店』の新社屋へ行って来ました。現代風なガラス張りの綺麗な外観に、ほんのり新しい香りが残っているJA三重北本店のお話を【稲垣彰久さん】にお伺いしました。

右:稲垣彰久 様

全フロアガラス張りの窓で日の光が入り、雰囲気も良い新社屋。以前は近鉄四日市駅東側にありましたが、随分古くなって来た為、11月24日から西側に移転しました。とても働きやすく、お客様にも好評を頂いているそうです。

JAみえきた外観

JAと言えば農業!最近は若い方が農業に興味を持っているとの事。初めて農業をされる方・興味のある方々の為に、JA三重北では新たに農業を始めてみようとお考えの方向けの相談会を行っております。農業を始めたいと思っている方や、農業の技術を習得したいと思っている方、農業に興味を持っている方を対象に、JA、三重県、市町の職員が、就農までの流れや必要な情報の提供やアドバイスを行う内容の相談会を開催します。

2月2日㈬JA三重北本店 6階、2月4日㈮いなべ市役所いなべ庁舎内のJA三重北員弁支店でそれぞれ10〜16時まで開催されます。相談会は完全予約制の個別相談となっておりますので、農業を始めたいと思っている方や興味がある方には、大変役に立つものだと思います。相談会は無料ですので、気軽に参加してみて下さい。 予約の方法は、JA三重北営農部 059-393-3620までご連絡お願い致します。予約受付は、来年1月25日㈫となっています。

また、本店新築移転記念のお得な情報があります。1つ目のお得Wチャンスで「ウインターキャンペーン」のご案内。スーパー定期貯金1年を新規で20万以上1000万未満をお預け入れ頂いた個人の方を対象に、優遇金利と先着6000名様ニットカバー湯たんぽをプレゼントします。更に、抽選でグルメギフトカードや亀田のあられ詰め合わせを700名様にプレゼントします。尚、このキャンペーンは1月31日までとなっております。

2つ目は、「全自動貸金庫の新規ご契約キャンペーン」をご紹介します。預金通帳や契約書、貴金属や実印など貴重品など大切な財産を、災害や盗難から守る為には貸金庫のご利用をオススメします。内容は、全自動貸金庫はご利用カード、暗証番号、専用鍵をお客様ご自身で行って頂くシステムで安心なシステムです。 条件は、JA三重北の管内にお住まいの組合員の方で、令和4年3月末までは無料となります。

1階フロント

JA三重北の事業は、組合の皆様はもちろん、地域の皆様やどなたでもご利用頂けます。どなた様もお気軽にJAみえきたのサービスをご活用下さい。

場所:JA三重北本店

住所:四日市市鵜の森一丁目5番地19

電話番号:059-354-8884

営業時間:9:00〜15:00

定休日:土日

【HP】https://www.ja-miekita.or.jp/