日別アーカイブ: 2022年5月27日

5/28㈯29㈰開催!今年最大級の“クラフト&雑貨マルシェ”

先月に引き続き松阪市船江町の『やまちゃんずはうす』へリポート🎤今週末の5/28㈭29㈮に開催される“クラフト&雑貨マルシェ in ベルファーム”について【あっこ(山中阿貴子)さん】にお話を伺いました。

右:あっこ(山中阿貴子)さん

今回は今までで一番多い店舗数が集まるマルシェ⛺今年最大級で初出店のお店が12店舗、100店舗以上が大集合!!! グルテンフリーの焼菓子や某ホテルのシェフが作るお弁当、和歌山県産の棕櫚の箒など、お洒落でロハスをテーマとしているあっこさん主催のマルシェ🍀今回は特に健康・SDGs・リサイクル・地産地消の物などを扱うお店が多く、まさにあっこさんが描いているマルシェになっています✨

ベルファームの芝は整備されていて綺麗な為、裸足で遊んだり、テントを張ってマルシェで購入した物をテント内で食べたり、お子様は自分の基地でご飯を食べたり遊んだりしているような感覚で楽しく過ごしているそうです🏕

また今回から“クラフト&雑貨マルシェ”の公式LINEアカウントが誕生しました🎉

“クラフト&雑貨マルシェ”公式LINEアカウント QRコード

お得な情報やイベントの開催情報、ご登録頂くとマスクのプレゼント、スタンプカードのPOINTを5つ貯めて頂くと木製シェルフをプレゼトします🎁(数に限りがあります。)

スタンプカード

今回もインスタのライブがあるようですので、お楽しみに🎦🎶

日程:5月28日(土)29日(日)

時間:10:00〜16:00

場所:松阪農業公園ベルファーム芝生広場     

TEL:0598-21-8469

【Instagram】やまちゃんずはうす

yamachanshousehttps://instagram.com/yamachanshouse?igshid=YmMyMTA2M2Y=

【Facebook】やまちゃんずはうす

https://www.facebook.com/yamachanshouseshop