『メナード青山リゾート』ではカモミールが満開✨6月下旬からはラベンダー💐

Pocket

今日は伊賀市の『メナード青リゾート』へ

行ってきました!現在「ハーブガーデン」

ではカモミールが満開❁

そして6月下旬からはラベンダーの季節💐

お得な情報も有り!

【ホテル事業部 サブマネージャー

鶴我佳都さん】にお話をお伺いしました🎤

6月中旬までは「カモミール」が満開✨

この写真の奥の奥までカモミール尽くし❁

りんごのような甘い香りがしました🍎

6月下旬からは「ラベンダー」💐

ラベンダーはまだまだ子どもでした!

ここからもう少しするとワッサーッと

ラベンダーが咲き誇ります🎶

3つの種類を植えているハーブガーデン、

オカムラサキは、リラックス効果が

あるそうです!

カフェ「ルッコラ」では、通年カモミールと

ラベンダーのソフトクリームが販売中🍦

またそのハーブの季節が終わったら

収穫体験ができ、たーくさんお持ち帰り

することが出来ます✨最後の最後まで

楽しめるんです🎶

「ハーブガーデン」入園券に

「和食」か「フレンチ」選べる昼食、

ハーブ漂う温泉♨含んだお得な

日帰りプランもあります👇

https://www.menard.co.jp/resort/plan/dayplan/dayplan.html

ハーブに癒やされに行ってみてください🤗

住所:三重県伊賀市霧生2356

電話番号:059-269-3181

開園時間:9:00〜17:00