日別アーカイブ: 2019年4月16日

美し国三重 キッチンカーグルメ合戦~粉の乱~

こんにちは!

 

月曜日担当 浅沼里奈です!

 

今回は4月27日(土)28日(日)に

鈴鹿大学内駐車場にて行われる

美し国三重 キッチンカーグルメ合戦~粉の乱~について

ご紹介しました!

主催をしている

一般社団法人 中部ケータリングサービス

代表理事 市岡 庸平さんにお話を

お聞きしました!

 

イベントに出店するカレーハウスDONの

店長さんも一緒に☆

 

このイベントでは粉ものの料理の

23台のキッチンカーが並びます!

 

 

粉ものというとお好み焼きにたこ焼き!

と思いますが、それだけではないんです!

粉を使っていればなんでもあり!ということで、

麺類もそうですし、パンやピザ、クレープ

カレー粉を使っているカレーも出品!

餃子に、米粉を使ったからあげ!

本当に様々なジャンルのキッチンカーが並びます!

 

屋台ではなくキッチンカーというのもポイント☆

キッチンカーだからできるメニューも多数!

23台のキッチンカーが並ぶ景色も

なかなかない迫力だと思います★

 

どのお店がよかったか投票もしていただけて、

グランプリが決まります♪

 

三重県のお店ばかりなので

あなたの1票が三重県粉ものNO.1を決めます!

 

他にも、県内産野菜の特売市、マルシェ、大道芸人によるステージショー

巨大段ボール迷路など

大人も子供も飽きさせないイベントがたくさん♪

 

ゴールデンウィークのスタートは

ぜひ鈴鹿に遊びに来てくださいね^ ^

 

facebook公式ページがあるので

チェックしてください♪