夏はやっぱり!ナガシマジャンボ海水プール!!

Pocket

浅沼里奈です!

火曜日も浅沼がリポートしますよ~!

今年も大好評営業中!ナガシマジャンボ海水プールをリポートしましたよ♪

世界最大級の規模を誇るウォーターパーク!

こちらには10のプールと11のスライダーがありますが

その中でも注目のアトラクションをお聴きしました!

ナガシマリゾート 広報担当 倉澤寛之さんです^^

プールの中からはジャパーンをご紹介!

巨大バケツから6tもの水がジャパーン!

他にも仕掛けが100ほどあるそうです!

スライダーの中からはブーメランツイスト!

6人乗りで、最大傾斜68度の絶壁へ!

超大型ウォータースライダーです!!

そして昨年登場した超激流プールは今年も大人気!

約40tもの水が一気に放出される迫力はぜひ味わっていただきたいです!

刺激的なエリアだけではなく、小さな子供も遊べるエリアがあるのが

嬉しいポイント!

スパキッズは屋内型の年齢に合わせたエリアで、

安心して過ごしていただけます♪

0歳から水遊び感覚で遊べるエリアもあるんですよ♪

8月4日を皮切りに、お盆を中心に花火大競演もあります!

こちらもお楽しみに^^

今年の夏もナガシマジャンボ海水プールで

素敵な思い出作ってくださいね!!

9月30日まで楽しめます!!

詳しくはナガシマリゾートのHPもチェック!!