鈴鹿げんき花火大会

Pocket

こんにちは!浅沼里奈です!

まだまだ暑いですね(><)本格的な秋はいつ頃感じられるのかなぁ?

残暑を花火大会で楽しみましょう♪

9月14日(土)に白子港緑地公園、砂浜にて

開催される

鈴鹿げんき花火大会をリポートしました!

お話をお聞きしたのは

鈴鹿花火実行委員会 副実行委員長 荻野 晃さん

同じく副実行委員長 北澤 嗣夫さんです!

お祭りは14:00から始まり

いろいろなイベントがあります!

ステージイベントでは軽音楽や吹奏楽の演奏、

そしてスペシャルゲストに

通称マジプリ

MAG!C☆PRINCE が登場します!

18:30〜ゲストライブです。

砂浜ではわくわく宝探し!

巨大な砂山を超えると、素敵なものが!!

お宝を見つけてくださいね!

小学生までのお子さんが対象です。

①14:00〜 ②16:00〜

参加料:無料

飲食ブースも充実!

地域の人気店が集結します!

1000円以上のお買い上げで抽選券一枚進呈!

テレビゲーム、キックボード、鈴鹿産さくらポークなどすごく豪華な景品が当たります!

ぜひ挑戦してください!

19:30からいよいよ花火が打ち上がります!

三重県下最大級の三尺玉!

二尺玉や連続発射のスターマインなど

前回からグレードアップしていますよー!

最後までお楽しみください^ ^

周辺道路は一部交通規制があります。

また駐車場がありませんので、

公共交通機関でお越しください☆

近鉄白子駅、鼓ケ浦駅から徒歩10分です。

順延の場合は9月15日(日)、21日(土)となります。

詳しくはホームページをご確認ください。

鈴鹿げんき花火大会で検索!