日別アーカイブ: 2019年10月29日

今週末は川越へ♪川越マルシェ~青空市~

こんにちは!浅沼里奈です!

第14回川越マルシェのお話をお聴きしました!

伺ったのは運営チームの加藤大志朗さんです!

11月2日、3日に近鉄川越富洲原駅西口で開催されます。

小さなお子様からお年寄りまで三世代が楽しめる場所を作りたい!という思いで開催するマルシェ♪

お子さんが楽しいワークショップ、雑貨、おいしいグルメ、スイーツ

煮豆や佃煮のお店、こだわりの唐辛子や胡椒を販売するお店など

地元のお店、県外からのお店、出店します!

ジャンルも様々、様々な年齢層に好まれるお店がそろっています!

加藤さん実は、普段は板前さんなんです^^!!

四日市市の竹寿司で握られています!

当日は竹寿司も出店しますよ!

お寿司屋さんだからできる新鮮な魚介類の焼きそばと

加藤さんが選ぶ食材を使った創作いなりずし!

これは気になる―!!

大規模なマルシェですので、盛り上がること間違いないし

行きたいお店たくさんでわくわくですよー!

ぜひ、お越しください☆

駅降りて、徒歩0分!ですので、ぜひ公共交通機関でお願いします!

駐車場はございません!

公式フェイスブックがあるのでチェックしてください♪♪