忘・新年会は食道園にいかなあかぁん!

Pocket

こんにちは!浅沼里奈です!

津駅東口からスグの焼肉料理 食道園に

伺いました!

お話をお聴きしたのはお馴染み、

食道園のママ!

今年も忘・新年会にぴったりのコースが揃っています★

その中から5000円の華コース いただきました!

上ロース、上カルビ、塩タン、塩ミノ、塩ヘレ

なんと、ママが直々に焼いてくださいました!

まずは看板メニュー、塩タン。

片方を焼いて、レモン汁をつけていただきます。上品な味で、すごく柔らかい!何枚でも食べたい!

たっぷりのったネギも良い仕事してます!

塩ミノは柔らかさの中にほどよいコリコリ感。

塩ヘレはハンバーグよりも柔らかいのではというくらい口溶けがよかったです!

そして上ロース、上カルビは

お肉の甘みが格別!たまらない〜!

さらに焼き野菜、サラダ

そして肉しぐれ、ナムル、キムチ、つけだれまで手作り!

これがまたおいしくて!

調味も絶妙でお肉とのバランスが抜群なので食べやすい〜!

クッパとデザートも付いてます♪

盛り付けもステキ!

これで5000円はお得ですよね〜!

他にもコースは、

松阪牛の特選コース 6500円!お得!

福コース 4000円

楽コース 3000円

どれも満足していただける内容です!

単品お料理にもこだわりが詰まっていて、

抜群に美味しいのが食道園。

その中でも同行してくださったT氏も

毎回注文するというのが、

石窯ガーリックライス!

ガーリックたっぷりだけど、さっばりしているので、満腹でもするする入ります。

こちらはコースの中にもあるクッパです。

この中に入っているお肉までもほんとにとってもおいしくて、メニューの隅々までのこだわりと丁寧さが伺えました。

まだまだ食べられる!というときは

これも美味しそう!

お得なランチメニューもありますよ♪

アットホームな雰囲気で、女性のお一人様も多いんです!!

ぜひ、いろんな場面でご利用ください!

姉妹店である韓国家庭料理 さらんばんも

ご紹介しました!

こちらも忘・新年会にぴったりな

プルコギ&キムチ鍋にトッポギ、キムチ、チヂミなども付いて5000円!

しかも飲み放題付き!

女性に人気ですが、男性にも満足していただけるコースです!

食道園059-225-9100

さらんばん 059-222-0666

ぜひ、忘・新年会に、お越しください♪