日別アーカイブ: 2019年12月19日

1000000人のキャンドルナイト*

こんにちは!浅沼里奈です!

すわ公園交流館にお邪魔しました!

12月22日(日)にすわ公園で行われる

1000000人のキャンドルナイト

についてお話をお聞きしました!

すわ公園交流館 館長の相場 浩二さんです!

今年は令和にちなんで4010本のキャンドルが点灯します。

たくさんの光とともにスローな時間を過ごすことができます。

その空間の中で

すわSUNDAYライブもありますよ♪

音楽を心ゆくまでお楽しみください^_^

18時には公園と商店街が一斉に消灯して、キャンドルの光だけになります!

幻想的な景色なんだろうなぁ。

ぜひイベントお楽しみくださいね♪

すわ公園では2/16までイルミネーションも開催中!

17:00~24:00と遅くまでやっています!

クリスマス期間は午前2時まで

年末年始はオールナイトで点灯します!!

諏訪神社さんで初詣、そしてイルミネーション楽しんでください!

すわ公園交流館では毎月いろんなイベントもやっていますので、気軽にお越しくださいね♪地域の皆さんの憩いの場としても存在する事を交流館。

たくさんの方のお越しをお待ちしています!