ホンダカーズ三重北★

Pocket

こんにちは!浅沼里奈です!

今回はホンダカーズ三重北に伺い、

代表取締役社長 向井俊樹様にお話をお聴きしました!

一番左が向井社長です!

来年はいよいよ、三重とこわか国体・とこわか大会が開催されますね!

ホンダカーズ三重北では三重とこわか国体・とこわか大会鈴鹿市実行委員会に

国体ラッピングを施した自動車を協賛されました。

ステップワゴンと、N-BOXです!どちらも人気の車種♪

リポート当日は感謝状贈呈式が行われ、その直後に向井社長に来ていただきました!

ラッピングカーを見かけたらぜひ、手を振ったりして応援してくださいね!

そして、ホンダではニューフィットが登場!

気持ちいい乗り心地をぜひご体感ください!

さらに、ライフスタイルに合わせた5つのタイプをご用意。

親しみのあるシンプルなBASIC、上質さをプラスしたHOME

アクティブなあなたに、ツートンカラーのNESS、アウトドアが得意なCROSSTAR、洗練され上質なLUXE

幅広い方々に選んでいただける車になっています!

先進の安全システムはもちろん、ホンダセンシングを標準装備。

お近くのホンダカーズ三重北にお越しください!

ホームページもチェックしてくださいね♪

https://www.hondacars-miekita.co.jp/