日別アーカイブ: 2022年6月24日

500eデビュー!【フィアットアバルト四日市】

こんばんは!リポーターの「りさりさ」こと

堀江理紗子です!

 

 

今日は四日市市茂福町、国道1号沿いにあります

 

「フィアット アバルト四日市」

 

からリポートをお届けしましたよ!

 

 

お話しは

フィアットアバルト四日市 営業の

下野賢吾さんに伺いました♪

ありがとうございました!

 

 

リポートカーでもお馴染みのフィアット500ですが、

この度電気自動車500eのデビューが正式発表されました!

 

試乗車の500eオープン

 

世界中で愛され続ける『500』のデザインをモチーフに、EV(電気自動車)として誕生した『500e』

見た目のキュートさは変わらず、よりスポーティーになったデザイン✨

 

 

ボディーサイズは

全長 3m63cmと 6cm長く

全幅 1m68.5cmと 6cm広く

全高 1m53cmと 1.5cm高くなり

 

より使い勝手のいいサイズとなりました。

 

 

そして内装のデザインも刷新され、より高級な質感に!

 

 

 

カラーも5色展開でお気に入りの1台が見つかります👍👍

 

 

セレスティアルブルー

 

先進運転支援装置も、ばっちり装備!

 

 

 

更に!走りもパワーアップ!

 

エンジン音がないので車速が上がっても静かで、振動も少ないためリラックスして走れるそうです😊

 

1回の充電でカタログ数値335km走行でき、普通充電器であれば約7~8時間で満充電されます。

遠出をしない方なら週1回の充電で十分ですね!

 

気になるお値段は

ベーシックモデルのPopで450万

装備が充実したIconで485万

 

もちろん国のCEV補助金の対象車!🚗

 

 

500eの販売はリースのみの取り扱いとなりますが、バッテリのメンテナンスやEVの残価価値を保証することが目的だそうです。

 

1つの販売方式として定着すると、気軽にEV車が購入出来るので一気にユーザーが広がるかも知れませんね!

 

 

 

そして今週末25日(土)、26日(日)

デビューフェアーも開催されます!

 

フェアについてはオフィシャルサイトをご覧下さい!

オフィシャルサイトは→こちら

 

 

フィアットアバルト四日市と鈴鹿南店にて試乗車を体感する事ができます!

 

デザイン、乗り心地も良くなり、燃料代も大幅に減って良い事ずくしの500e

 

この機会の是非お近くの店舗に足を運んでくださいね😆⭐️

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

フィアットアバルト四日市

 

 

四日市市茂福町2-27

059-361-0711

【営業時間】10:00~18:30

土日祝日は19:00迄

(サービス受付18:00迄)

第1水曜日は13:00~18:30

【定休日】

ショールーム:月曜日 

サービス:月曜日・日曜日・祝日