フィアットのミニバン『ドブロ』がデビュー!【フィアットアバルト四日市】

Pocket

こんばんは!リポーターの「りさりさ」こと
堀江理紗子です!


今日は四日市市茂福町、国道1号沿いにあります

「フィアット アバルト四日市」

からリポートをお届けしましたよ!

 


お話しは
フィアットアバルト四日市の
石田絢香さん
に伺いました✨
ありがとうございました!

 

 

この度フィアットから、
趣味をもっと楽しみたい。
理想のライフスタイルを過ごしたい。
そんな人たちの思いを叶える
「ドブロ(Doblo)」日本初上陸

 

 

フィアットでは日本初となる両側スライドドアを備えるミニバンで、ファミリーやアウトドア好きの方には待望のモデルです⭐️⭐️

 

スライドドア最高!

 

 

1年ぶりの新モデルとして登場した『ドブロ』

「ジブン時間を、楽しみこなそう。」

をテーマに掲げ、趣味を堪能するオトナの遊びゴコロを楽しむクルマを目指しています。

 

 

フラットなフロアで頭上空間も高く、乗り降りし易い設計が特徴。

 

ドブロの内装はブラックを基調とした色づかいで、落ち着いてシンプル!

 

 

コックピットまわりは直感的に操作できるようなデザインになっています。

 

また、荷物をたくさん積んでも
軽快な走りを楽しめるパワフルでクリーンな
1.5ℓ BlueHDi ディーゼルターボエンジンを採用。

 

 

ディーゼルですがエンジン音は静かでリラックスして走れるそうですよ!😊

 

先進運転支援システムも、ばっちり装備!

 

ボディカラーは

「ジェラートホワイト」

「マエストログレー」

「メディテラネオブルー」の全3色。

 

 

マエストログレー

デザインや快適性、ユーティリティの
高さやチカラ強い走りをはじめ、魅力がいっぱいです!

気になるお値段は

5人乗りのショートボディモデル「ドブロ」が399万円〜

 
7人乗りのロングボディモデル「ドブロ マキシ(Doblo Maxi)」が429万〜

 

輸入車のミニバンとしては手の届きやすい価格帯です🚗

 

 

そして今週末25日(土)、26日(日)
デビューフェアーも開催されます!



フェアについてはオフィシャルサイトをご覧下さい!
オフィシャルサイトは→こちら


実際に見て乗って、体感しに来てくださいね!☺️


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


フィアットアバルト四日市

 


四日市市茂福町2-27
059-361-0711
【営業時間】10:00~18:30
土日祝日は19:00迄
(サービス受付18:00迄)
第1水曜日は13:00~18:30
【定休日】
ショールーム:月曜日
サービス:月曜日・日曜日・祝日