NEWセレナまもなくお目見え!

Pocket

e-powerも大人気のミニバンセレナがこのほどマイナーチェンジすることに・・今日は日産プリンス三重松阪三雲店にお邪魔しました。

13:30からのオープニングリポートは雨でも安心!!現行モデルのセレナ・ハイウエイスターe-powertの車内から行いました。  不意の大雨に備えて車のなかで待機していました。 ところが日差しが出てきて「あっつう!!」     私のこフロントフェイスも好きです。

山本晴久さんにご案内いただきました。
今回のマイナーチェンジのポイントは2つです。 1つ目は、デザインの一新。 フロントマスクデザイン,ヘッドランプ,リヤコンビランプの変更ということです。特にハイウエイスターのフロントグリルはぐっとワイドなものになります。 2つ目は、先進安全性の強化、例えば、踏み間違い衝突防止アシスト標準化により、全車「サポカーSワイド」 に適合となります。 これまでオプション設定だったものが全グレードに標準装備となったということです。
さらにアップでご覧いただきますと・・・こんなカタチ。じつはこの「プレカタログ」。もらえるんですが、数に限りがあるそうです。

8月3日4日にはニューセレナのデビューフェアが開催されます。

ところで夏休みに遠出の予定とかありませんか?お盆前に車のメンテナンスを受けると安心ですね。予約受付中とのことです。

なお8月12日~16日の期間はお休みと言うことです。ご用命はお早めに!!