新羅会館家族亭松阪店

Pocket

連日の猛暑のなか、スタミナたっぷりのお肉はいかが?ゆったりとした店内で焼き肉を中心にした、豊富なメニューで元気を回復しましょう。

松阪と言えば「すき焼き」「ホルモン」といった感じだったところに、アッパークラスの焼肉店としてオープンしたのが新羅会館家族亭松阪店。ゆったりとした店内でいただく料理が人気を博して今日に至っています。

和食や洋食の一流料理人が働いていて、手の込んだ肉料理も召し上がれますと店長の田中宏佳さん。

店内には李朝の調度品があちらこちらに配置されとても落ち着きます。

ここはVIPルーム。商談やパーティに最適。
漆喰の壁には欅があしらわれています。
新メニューのすだち冷麺。めっちゃさわやか。
こちらはノーマルの冷麺。定食でいただきました。麺がこれまでよりも太麺になってさらにおいしさがアップしました。
この手の込んだデザート!!じつはこちらでは予約すればお店で作ったデコレーションケーキも召し上がれます。

しまった!!お肉の写真を撮り忘れました!

夏バテ防止にと田中店長おすすめメニューの一つ。赤身肉でのスタミナ補給できます。

8月28日までは焼肉まつり。夕食利用で松阪牛などが当たるくじ引きにチャレンジできます。

そして8月29日は「焼肉の日」オール20%オフ!!

http://kazokutei.net/menu/menu.html

新羅会館 家族亭 松阪店 松阪市垣鼻町503          

TEL:0120-22-8929