日別アーカイブ: 2016年3月14日

【志摩スペイン村 パルケエスパーニャ】の春がスタート!!

今日は

2/13からスタートした

【志摩スペイン村 パルケエスパーニャ】の春

を満喫してきました!!\(^▼^)/

IMG_3351

志摩スペイン村 広報宣伝 安井 由香里さん

今年の新デザインのキャラクターパネルの前で♪

ここで突然ですが… 安井さん情報~!!(笑)

ここ数年で牡蠣が大好きになったとのことで、

今日は好きな食べ物トークで盛り上がりました(´艸`*)

 

さて、パワーアップした志摩スペイン村パルケエスパーニャには

新アトラクション&新エンターテイメントが

たっくさん登場しましたよ♪♪

IMG_3334

『キディモンセラー』

入口では伝承の精霊サラマンダーが迎えてくれました(^ω^)

IMG_3339

スペインの雰囲気を感じさせるバルセロナのアートな世界♪

カラフルな色使いがとっても目を引くかわいいデザインですね☆

モンセラー山の周りを疾走するキッズコースターは、

外から見ていてもめちゃくちゃ近いコースを走ります!

IMG_3337

例えば、お子さんが乗って楽しんでいる表情もバッチリ見える♪♪

きっとステキな写真を撮ることができますよ(^^)V

 

お次はフラメンコショー

フィエスタ・デ・セビーリャ

IMG_3332

今回の新しくなった演目では、

春祭りや闘牛などのストーリーがあって、

情熱的なシーン、明るくてポップな雰囲気、

色っぽいうっとりしちゃう場面…

目の前で繰り広げられる本格的なフラメンコの世界

すっかりトリコになること間違いなし!

手拍子や「ウェイ!」と声を出して、

一緒に参加しながら楽しみましょ~(^0^*)

IMG_3333

ショーの後は、ダンサーの撮影もできますよ♪

ステージとお客さんの席が近く、

豪華な衣装やダンサーの繊細な動きも

しっかり堪能できる贅沢な時間でした(*^▽^*)

 

さて、次はお昼ご飯タイム~☆

お邪魔したのはキャラクターカフェ「チィコチィコ」

ちなみに、「チィコ」は「子ども」という意味で

チィコチィコで「子どもたち」ということだそうです(^@^)

IMG_3342

ここで食べられるのが、

新キャラクターショー「ドン・キホーテのABCDE SPANA」の誕生記念メニュー♪

ABCDEgg(アーベーセーデーエッグ)バーガーセット

IMG_3343

かわいいパッケージのABCDEggバーガー☆

これには秘密がありまして…

A:アスパラガス、B:バーベキューポーク、C:チーズ、

D:デミグラスソース、E:エッグ

と、ABCDEから始まる素材を使ったリッチなバーガーなんです!!

IMG_3344

ほら、美味しそうでしょ♪美味しいんです(笑)

特にバーベキューボークがかなり肉厚で、

ボリューミーな逸品でした(*´▽`*)

 

他にも「キディモンセラー」登場記念メニュー

スイーツピザ「キディモンセラー」もオススメ☆

IMG_3340

春限定のいちごスイーツなど、

期間限定のおすすめグルメも登場しているので、

お腹も満たしてくださいねっ(≧◇≦)

 

さて、今日は雨が降っていたので

パレードやストリートミュージカルも

特別な雨バージョンで楽しめました♪

IMG_3347

エスパーニャ通りでサンチョとパチリ☆

短い足でめっちゃ動く(笑)

ダンスがとっても上手でした(*^^)v

IMG_3349

サービス精神旺盛なフリオ

くるくる回って子どもたちと遊んでいました(●^o^●)

IMG_3341

キャストの皆さんはとってもユニークで、

日本語の早口言葉を披露したり♪♪上手でした(*’▽’)

一緒に踊ったりハイタッチしてくれたりして、

すっごい楽しかったです!!

IMG_3346

ダンサーの皆さんとパチリ☆

これ、めちゃくちゃ豪華ですよね~!!

いつものパレードの衣装で美しい&カッコイイ(´艸`*)

 

というわけで、たっっっぷり

志摩スペイン村パルケエスパーニャの春を

楽しんできました~~♪(^^♪

 

そんな春!限定!!

年間パスポート期間限定購入キャンペーン

実施中です!!!

大人・中人 通常12,000円のところ、

なんと8,400円☆

さらに、特典として…

パーク内ショップでのお買い物10%割引

パーク内レストランでのお食事5%割引

もついてます!!

 

販売期間は4月5日(火)まで☆

エントランスインフォメーションで購入できます♪

ちなみに、ホームページから申込用紙がダウンロードできるので、

事前に記入してからお持ちいただくと

スムーズに購入できますよヾ(≧▽≦)ノ

 

1年間いつでも… って、なんと

ゴールデンウィークや、夏のナイター営業なども利用できるんですって☆

そして、何度でも利用できる年間パスポートが

こんなにオトクに買えちゃうのは今だけ!!

こりゃ、もう絶対買うっきゃないですねヽ(^。^)ノ

 

詳しくは

【志摩スペイン村 パルケエスパーニャ】

ホームページをご覧くださいませ♪

→ http://www.parque-net.com/