日別アーカイブ: 2016年3月16日

春だ!新車だ!車検だ!【ウッドベル 花岡店】だ!!

今日は松阪市駅部田町にある

総合カーディーラー【ウッドベル 花岡店】

にお邪魔しました♪

IMG_3358

ウッドベル花岡店のオススメ情報を教えてくださったのは

エース☆カーライフアドバイザー 太田 臣矢さん(前左)

マスコットガール♪サービスフロント 東 佑未子さん(前右)

IMG_3356

いつも元気で爽やかなスタッフさんたち♪

皆さんとっても仲良しで、

楽しく仕事をしていらっしゃる姿が印象的ですヾ(≧▽≦)ノ

 

国道42号線からよく見える大きな看板が目印

【ウッドベル花岡店】

新車・未使用車・中古車など…

展示車はウッドベル最大の常時100台!

IMG_3359

ズラッと並ぶ車の中からあなたの新車を選ぶなら

まさに今!この春がオススメ!!

新生活のスタートにはやっぱり新車が気になりますよね(*^^)v

 

現在、『新車祭』を開催中♪♪

人気の車種をはじめ、

オールメーカーを取り扱っているウッドベルでは

新車ご成約特典として

ナビ、ETC、メンテナンスパックなど…

盛りだくさんなウッドベルパックをプレゼント☆

しかも、めっっっちゃオトクなんです!!

この機会にぜひ新車の購入を検討してみては?(*’▽’)

 

さらに、新車はもちろん

未使用車も豊富に取り揃っているウッドベル☆

3/19(土)には「春の未使用車まつり」の

オトクな折り込みチラシが入るそうなので、

ぜひぜひチェックしてくださいヽ(^。^)ノ

 

ちなみに、【ウッドベル花岡店】のほか

【軽専門店】、【カータウン松阪】でも開催します!!

IMG_3361

広い店内もエース・太田さんがいらっしゃると

より爽やかで明るい雰囲気ですね(´艸`*)♪

 

車を購入してからのアフターフォローが充実しているのも

ウッドベルの魅力ですよね♪

トータルカーライフサポートをしてくれる

ウッドベルの車検では

「車検乗り換え祭」を実施中☆

今まで他社での車検を利用していた方が

ウッドベルで車検を受けると…

なんと最大10,000円もの割引が受けられるんです!!

ウッドベルでの車検が初めて、という方は

3/31(木)までにご予約をどうぞ\(^o^)/

他にも、早くて安心の立会い車検もありますよ☆

IMG_3354

春はお出かけしたくなる季節♪

「車のことなら何でもオマカセのウッドベルへ♪

ぜひお気軽にご相談ください!!」

byウッドベル花岡店 スタッフ一同

IMG_3360

【ウッドベル 花岡店】

場所:松阪市駅部田町71-1

(国道42号線沿い、写真の大きな看板が目印です)

電話:0598-26-3521

ホームページ→http//www.e-woodbell.com/