日別アーカイブ: 2017年1月18日

【cake&cafe milk】今年のバレンタインスイーツは…★

今日は鈴鹿市寺家町、国道23号線沿いにある

【cake&cafe milk】

に行ってきました♪♪

美味しいスイーツと焼きたてパンのお店☆

大好きです~(*^_^*)

 

そして、先に言っておきますが

今日も写真の数が多目なのでよろしくです(笑)

IMG_4116

ニコニコ笑顔がかわいいmilkの中野さん

今年のバレンタインスイーツを

たっぷりご紹介いただきました☆

IMG_4133

milkではスイーツやパンに

厳選のこだわり素材を使用していますが、

その中のひとつ、チョコレートは…

フランス・ペック社のチョコレート♪♪

香り高く、濃厚な味わいで、どんな食材にも合うのが特徴(^_^)

IMG_4121

バレンタインには

毎年オリジナルスイーツが登場しますが、

特にケーキの種類が豊富(ノ´∀`*)

 

今年のおすすめスイーツは…

IMG_4127

★チョコレートのシュークリーム

(写真は普通のシュークリームですが、このチョコレートバージョン!)

たっぷりチョコレートがかかるんだとか!

絶対美味しいですよねーO(≧∇≦)O

IMG_4126

★ガトーショコラ

定番だけどやっぱり人気の高いケーキ♪

3層の間に生クリームが挟んであって、

たっぷりかかったココアパウダーの苦味が

ちょっぴり大人な味(///ω///)♪

IMG_4120

★チョコレートのタルト

色とりどりのフルーツと濃厚なチョコレートのコラボ♪

濃厚でしっかりしたタルトの上に

たっぷりのカスタードクリームと

爽やかなフルーツがベストマッチングです(σ≧▽≦)σ

IMG_4128

★デコレーションケーキ(生クリーム)

どっさりの糖度の高いイチゴ・とちおとめがのった

ふわふわ生クリームのハート型ケーキ♪

IMG_4129

★デコレーションケーキ(チョコ)

チョコレートで作った華やかなバラが目を引く

ガナッシュチョコレートのかわいいケーキ♪

IMG_4130

2つ並べて上から撮ってみました!かわいい(●^o^●)

4号サイズなので2人で食べるのに

ちょうどいい大きさですね♪♪

IMG_4131

★ブルーベリーとモッツァレラチーズのパン

実はこちらハート型なんです♪

甘酸っぱいブルーベリーと

チーズの塩っ気がマッチして

甘じょっぱさがクセになる~(^◇^)

IMG_4122

他にも、バレンタインにぴったりの

プレゼントBOXもいろんなタイプが揃っています♪♪

IMG_4123

チョコレートのクッキー・クレオルや、

砂糖を使っていないレモン入りのマドレーヌ、

チョコレートのラスク…

IMG_4125

定番のトリュフや

オリジナルスイーツが他にもたくさん!!

これからどんどん登場する予定なので

乞うご期待です(^_-)-☆

 

さらに、モーニングやランチが楽しめるカフェでは

このシーズン限定のホットチョコレートも登場!

寒い日にピッタリですよね(#^^#)

 

今年のバレンタインも

【milk】のスイーツで

甘~くて美味しい時間を過ごしませんか(*^ω^*)

IMG_4124

中継後、放送を聴いたリスナーさんが

milkにお越しくださいました♪

前回、クリスマスケーキのシーズンのときの

milkでのリポートも聴いてくださっていたとのこと(*’▽’)

ありがとうございます♪♪

いろんなお話をしてくださって、

すごく嬉しかったです(∩´∀`)∩

これからもどうぞよろしくお願いします!!

ステキな出逢いをつなげてくれたmilkに感謝♪♪

 

【cake&cafe milk】

場所:鈴鹿市寺家町7丁目19-13(国道23号線沿い)

電話:059-388-0369

営業時間:8時~19時

定休日:月曜日