【三重日産 鈴鹿中央通り店】の看板娘さんたち♪♪

今日は鈴鹿市西条、鈴鹿中央通り沿いにある

【三重日産自動車株式会社 鈴鹿中央通り店】

に行ってきました!!

 

鈴鹿中央通り沿いにある、

ガラス張りのショールーム☆

天井も高くてとっても広い!開放感があるお店です(*≧∀≦*)

さて、今日は【三重日産 鈴鹿中央通り店】

看板娘お二人にご出演いただきました♪

カーライフ・アドバイザー

西村 友理さん(左)&田端 円佳さん(右)

とっても可愛くて清潔感があって元気で…

話をしながら、何度「かわいい~(*≧з≦)」とつぶやいたことか(笑)

さて、実は…

今、日本で一番売れているのが新型ノート☆

次が新型セレナなんです☆

やったーー♪ヽ(´▽`)/

2017年1月の登録車販売台数で

1位、2位を独占しているなんて

スゴいことですよねー\(^o^)/

 

あらためて、新型ノート&新型セレナについて

お二人に教えていただきましたよー♪♪

☆新型ノート☆

新しく出た「eパワー」は

エンジンで自家発電をして

100%モーターだけで走る車です♪

なんと、燃費はカタログ数値37.2km!!

燃費はもちろん、安全装備も充実♪

どなたでも安心安全に乗れますねo(^-^o)(o^-^)o

☆新型セレナ☆

日本初、同一車線自動運転技術「プロパイロット」搭載!

ハンドルが自動で動くので、

遠出も安心安全ラクラクです♪

お客さんからも、

満足の声がたくさん届いているそう(゜∇^d)!!

大人数でお出かけするのにもピッタリ♪♪

「パパにおねだりしてみてね!」と西村さん(*^^*)

 

もちろん女性でもラクラク運転できちゃう♪♪

下の写真の田端さんみたいに颯爽とあらわれたら

かっこいいですよねー(≧▽≦)

ところで、三重日産では

現在70周年記念特別仕様車として

ノート、エクストレイル、ジューク、

キューブ、マーチ、リーフの6車種をご用意!!

大変お買い得になっているので、

この機会にぜひぜひご検討ください(^人^)

 

また、特別低金利クレジットも実施!!

お財布に優しく買っていただけますね(*´∀`)ノ

2月11日(土)・12(日)は

決算大商談会フェア開催!!

この機会に、

日産新技術搭載のセレナ、ノートの試乗車を

体感してみてください♪♪

 

決算大商談会フェアは

鈴鹿中央通り店をはじめ、

三重日産全店で開催されますので

今度の土日は三重日産へGO!!

最後に、西村さん&田端さんから

『店長オススメの美味しいコーヒーもご用意して

待ってまーーす♥』

とメッセージいただきました(〃∇〃)

かわいい看板娘お二人にも会いに

【三重日産 鈴鹿中央通り店】

おでかけください☆

 

 

【三重日産 鈴鹿中央通り店】

場所:鈴鹿市西条6-(鈴鹿中央通り沿い)

電話:059-382-3223

ホームページ→http://map2.nissan.co.jp/c/h/