日別アーカイブ: 2020年10月20日

10月は鳥羽の月【酒乃店もりした】イベント開催☆

こんにちは!中村友香です😊

今日は地元・鳥羽市からのリポート♪

 

10月8日は10(と)8(ば)で「鳥羽の日」

そして、10月は『鳥羽の月』なんです!!

「とばの日」には鳥羽市各所で

いろんなイベントが行われましたが、

今月10月は1ヶ月通して

いろんな企画を行っているお店があるんですよ♪

 

今日はそんなお店のひとつ、

【酒乃店もりした】にお邪魔しました☆

社長の森下巧麻さんにたっぷりお話をうかがいました♪

 

【酒乃店もりした】は

全国各地のおいしいお酒を取り扱うお店で、

めずらしいお酒やオリジナルのお酒など

ココでしか買えない貴重なお酒も!

とにかくめっっちゃ種類豊富なんですなんです!!

グルーっと見るだけでもワクワク♪

お酒の銘柄や特徴などの説明も書いてあって、

それをじっくり見るのも楽しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

森下社長の今のおすすめは

全国各地から卸す生酒☆

くぅ〜〜!たまらんですねーー\(//∇//)\

 

そんな【酒乃店もりした】で

今週末10月24日(土)“鳥羽の日イベント” が開催されます!

この日は、普段店頭には並ばないレアなお酒や

オススメの特別なお酒が購入できるんです!!

お酒好きにはたまらない日(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今月行われた前回のイベントの日も

朝から100人以上の行列ができたとか!

というわけで、当日は朝8時から整理券が配布されます!

狙ってるお酒がある方、

とにかく美味しいお酒が飲みたい方…

24日はぜひ【酒乃店もりした】にお越し下さい(^^)v

そして、、、

鳥羽の日、鳥羽の月の最終日10月31日は

フィナーレ感謝祭が開催されます!

この日は鳥羽駅前広場にて18時から21時まで

美味しい海の幸や特別なグルメが登場!

もちろんお酒もありますよ٩(^‿^)۶

他にもハロウィンパーティーと題して

仮装してくれた来場者にはサービスも♪

 

そしてそして、

鳥羽の日にちなんだすべての企画を締めくくる

大注目のイベントが花火!!!

10月は毎週土曜日に花火が打ち上げられ、

31日はいよいよ5週連続花火の最終日です☆

場所は佐田浜にて夜8時30分から。

鳥羽から日本を元気にしよう!

花火で未来に向けて想いを届けよう!!!

場所は佐田浜にて夜8時30分から。

みんなで花火を見ませんか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

【酒乃店もりした】

鳥羽市大明西町20-6

電話:0599-26-3262

営業時間:10時〜18時

定休日:日曜日

詳しくは→こちら

ちなみに、伊勢市駅近くに【酒蔵 森下】も展開しています→こちら