ゆっくりまったりあたたまろう♪【四日市温泉 おふろcafé 湯守座】

こんにちは!中村友香です😊

寒い日が続いていますね… 

カラダもココロもあたたまりたい!

そんなときはやっぱりお風呂♪♨️

 

ということで、

今日は四日市市生桑町にある

天然温泉やなんと大衆演劇も楽しめる!

もはやエンターテイメント空間♪

【四日市温泉 おふろcafé 湯守座(ゆもりざ)】をご紹介しました☆

支配人の神保さんにお話をうかがいましたよ(●^o^●)

【四日市温泉 おふろcafé 湯守座】

“現代の芝居小屋”をコンセプトに

長い時間をカフェ感覚で館内をゆったり過ごせる施設☆

無料のコーヒーやマッサージチェアをはじめ、

湯守座オリジナルの泥パックなど、

いろんなアメニティを利用することができるんです(´艸`*)

現代風芝居小屋の世界観と、

ゆらめく暖炉の炎を眺めながら過ごしたり…

広くて清潔感もあってゆーーったりできそう(〃ω〃)

 

新型コロナウイルス感染対策に関しては

非接触型の検温器を設置したり、

自動精算機や高機能換気扇を導入したり、

レストランのアクリルパネルや席の間引きなど…

感染拡大防止に努めています!

そして、何といってもやっぱりメインは天然温泉!

弱アルカリ単純温泉の泉質は肌への刺激が少なく、

入浴後の肌触りはバツグンに良いんだとか!

それ大事!いいですねぇ(*´꒳`*)

高濃度炭酸泉や電気風呂、季節の変わり風呂や、

上の写真は相撲をモチーフにした土俵風呂☆

他にもバラエティーにとんだいろ~んなお風呂があるんです♪

その日の気分で選んで… あ、私は全部のお風呂に入りたい!笑

また、サウナも充実!

三重県唯一のIKIサウナも、先月男性サウナに導入したそうです(*´▽`*)

芯から温まった後の水風呂は、なんとも言えない心地よさ♪

心身を整えるのに最適ですよね~☆

さらに、注目すべきは大衆演劇!!

日替わりのお芝居を楽しむことが出来るんです\(^o^)/

本格的なお芝居を目の前で楽しめる!

しかも無料で!!なんて贅沢なんでしょう✨✨

ショーでの一番人気はやっぱり花魁ショー!

艶やかな衣装で女形をする人気役者の舞踊など

泣いて笑える満足のひとときが過ごせそうですね(#^^#)

他にも、お料理にもこだわりがたくさん!

中でも人気メニューは四日市が全国に誇る“とんてき”だそう♪

写真はたくさんあるメニューの中の一部。

一品料理から会席のコースまで

和食を中心にめちゃくちゃ種類豊富です!

お抹茶を使った和スイーツも揃ってます♪

お風呂で汗を流した後に、

演劇を観て興奮した後に、

こだわり料理を楽しんだ後に、

自分へのご褒美に…笑

充実のスイーツメニューを味わってみては(๑>◡<๑)

現在、冬季のシーズンイベントとして

2月28日(日)までの期間、

“ランタンイルミネーション アジアへの旅”開催中!!

海外旅行が難しい中で、

アジア旅行気分を湯守座で楽しんで頂ければ、という想いから

工夫を凝らした様々な企画を展開しています☆

ベトナムの“ホイヤン・ランタン”をモチーフした館内装飾など

こだわりのおもてなしをお楽しみください(∩´∀`)∩

23時間営業しているので、

翌日までゆっくり楽しめるのも魅力ですよね!

朝5時からの朝風呂も大好評☆

気持ちいいですよねーー(@^^)/~~~

いろんなプランがあるので、

ご予定に合わせて利用できますよ♪

 

寒い日はもちろん、

ゆーっくり…まーったり…ほーっこり…したいときは

ぜひ【四日市温泉 おふろcafé 湯守座】へ♨️

【四日市温泉 おふろcafé 湯守座】について、

詳しくはホームページなどをご覧ください→こちらをクリック