お家でおいしい餃子はいかが?【餃子屋つつむの餃子工房】

こんにちは!中村友香です😆

なかなかみんなでワイワイ外食を楽しむことができない…

でも、美味しいものは食べたい!

ですよね?

はい、朗報です!!

今日は美味しい“餃子”のお持ち帰り専門店をご紹介♪🥟🥢

伊勢市吹上に昨年11月にオープンした

【餃子屋つつむの餃子工房】

その名の通り、

こちらのお店から徒歩30秒のところにある

餃子酒場『餃子屋つつむ』の餃子を買うことができる

お持ち帰り専門店なんです(*^ω^*)

場所は伊勢市駅から徒歩2〜3分のところにある

吹上交差点の西角近くの路面店。

お店のロゴが目印になって分かりやすい♪



お店に入るとカウンターがあって

壁にはかわいらしい餃子のイラストがあったり、

オシャレな雰囲気です(´艸`*)

 

こちらでは

★焼き餃子(8個520円)

★冷凍餃子(15個900円)

を買うことができます☆

焼き餃子はこんな感じで鉄板で焼いています♪

店長の宇野さんによると、

こだわりはニンニク感強めのガッツリ系!!

お酒やご飯がすすむ感じの味付けだとか!!

お家で食べるのにピッタリですねーー☆(≧▽≦)

しっかりと焼き色がついていて美味しそう(*≧∀≦*)

わーお♪食べたいーー♪

 

冷凍餃子は、

焼くのはもちろん、水餃子にしても美味しそう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

店舗風景

【餃子屋つつむの餃子工房】のすぐ近くにある

『餃子屋つつむ』の看板メニューは

もちろん焼き餃子!!

なんと注文が入ってから

ひとつづつ皮を伸ばして包んでフライパンで焼き上げるんです!

う~ん、美味しそうですねぇ(*´▽`*)

くぅぅ・・・

ビールに合う!絶対合う!!

これは食べねば\(◎o◎)/

さぁ、気になった皆さん!

【餃子屋つつむの餃子工房】の餃子は

ネットでも購入できますよ♪

1月にオープンしたウェブショップでは

冷凍餃子60個入、30個入、そしてオリジナルのお皿も!

贈答用など餃子と一緒に贈る方も多いという人気アイテムです🥟

お持ち帰り餃子専門店【餃子屋つつむの餃子工房】

こだわり餃子をテイクアウトして、

本格的な餃子の味を自宅で楽しみましょう☆(≧◇≦)

 

 

お持ち帰り餃子専門店【餃子屋つつむの餃子工房】

場所:伊勢市吹上1-6-34 サンサンビル1階

(『餃子屋つつむ本店』から徒歩30秒) 

営業時間:11:00〜18:00 ※当日販売分が売り切れ次第終了

定休日:毎週木曜、第二水曜

電話:0596-63-8226

HP→https://gyouzaya-tsutsumu.com

 Instagram→https://www.instagram.com/ise.tsutsumu/