秋の御在所へ行きませんか?

御在所ロープウエイにおじゃまして、
秋の紅葉について
広報の朝井愛子さんにお話を伺いましたー!

IMG_0039

今年は、
朝晩と昼間との寒暖差や
雨の降り方などなど、
天候的にとてもいい条件が揃っていて、
なんと
1週間も早く色づき始めていてるんです!

山上から赤や黄色に色づいていて、IMG_0033
このあと
どんどんと中腹や麓に広がっていき…
例年以上にきれいな紅葉が
たのしめそうだということですよー♪

IMG_0029

御在所の紅葉の見どころは、
何といっても
このグラデーション!

IMG_0030

その様子を
ロープウエイからみられるのが本当にいいところなんですよねー!

是非、
この時期にしか楽しめない景色を
存分に楽しんでくださいね!

また、それぞれの展望台からの景色も
おすすめです!
是非お気に入りの場所で記念の写真を撮って
思い出の1ページにしてくださいね♪

その他に、
イベントも開催!

第55回中日紅葉国見岳トレッキングが
今週末11日日曜日に開催されます。

体を気持ちよく動かしながら
この時期ならではの景色を楽しむ!
参加費も無料ですので、
是非ご参加ください!

問合せ:059-392-2261
※御在所ロープウエイ