日別アーカイブ: 2015年12月17日

地豚だいにんぐ「豚衛門」

四日市市鵜の森の
地豚だいにんぐ「豚衛門」に
おじゃまして、
オーナーの生田さんと
キリンビールマーケティングの佐瀬さんに
お話を伺いましたー!

image

​豚衛門は、
こだわりの
三重県産「さくらポーク」を使用した
しゃぶしゃぶや
豚南蛮、焼きとんなどを楽しめるお店!

全国のいろんな豚を食べ歩いた生田オーナーが
惚れ込んだ三重県産のさくらポーク!

image

肉質はキメが細かくてやわらかく、
脂に旨みがたっぷりつまっているので
さっぱりしているのに
旨みをしかり感じられるお肉なんですって!

その生田さんおすすめのさくらポークを
しゃぶしゃぶでいただける
お得なコースもあります!

前菜、サラダ、魚料理、お刺身盛合せ、
揚げ物に加えて、
自慢のさくらポークのしゃぶしゃぶと
「これは別腹だねー!」っという声も
聞こえてくるという
大人気の「〆の沖縄そば」!
さらに
本日の冷たいデザートまでついて
9品で3000円!
すごーくお得!

忘年会や新年会にぴったりですねー!
そして、
こころも体も暖まる
しゃぶしゃぶにぴったりなのが・・・
冷た~いビール♪( ´▽`)

豚衛門さんでは、
11月25日から
キリン一番搾りを
お楽しみいただけるように
なりましたー!

さくらポークにぴったりな、
すっきりしているのにうまみも充分な
キリン一番搾り生ビールの他にも、
黒ビールの一番搾りスタウトや、
ハートランドビールなどなど、
お料理に合わせて
ビールの種類も選んでいただけます!

さらに、女性にも大人気の「レモネード」も
ありますので
気分に合わせて
楽しんでみてはー?

image

さらにさらに!
豚衛門ではお肉だけではなく、
ポン酢やゴマダレもこだわりが!
自家製でおいしいと評判!
通な方は
ブレンドされるんだとかー(*´艸`*)
割合をかえても楽しそうです!

★地豚だいにんぐ豚衛門★
四日市市鵜の森1-4-5
059-357-5599

image