Audi三重四日市へ!

Audi三重四日市に
おじゃまして、
先月デビューしたばかりの
新しい「A4」について
伺いましたー!

image

「A4」を超えた「A4」という
キャッチフレーズ通り、
今までも大人気だったA4が、
よりかっこよく
より乗りやすく、
より安全になりました!

中でもわたしが気になったのが、
マトリックスLEDヘッドライトと
バーチャルコックピットです。

マトリックスLEDヘッドライトとは、
対向車が眩しくないように
自動的に
ヘッドライトを調整してくれる
システムなんですが、
このライトが
細かく細かく分かれているので、
そのパターンが何と10億通りにも
なるんです!

想像できないほどの
数ですよね(笑)?

そして、
バーチャルコックピットは、
スピードメーターなどが
液晶になっているもので、
同時にナビも表示されます。
液晶が見やすいだけではなく、
あまり目線を外さずに
運転できるので
安全にも一役かっています!

さらに燃費も向上!

お店に来ていただければ
試乗もできますので、
ぜひ一度乗ってみてくださいね!

そして!
来月末には
人気のSUVから、
「Q7」がデビューしますよ♪

こちらはまだ
お店にはなかったんですが、
いただいたカタログと
お店に展示されていた
Q3とQ5を見ていて、
Q7への期待が
さらに高まりました!

image

他にも
かっこいい車がいっぱい!

image

ぜひ一度
Audi三重四日市へ
足を運んでみてください!

image

★Audi三重四日市★
四日市市中村町2284-1
0593617855
10:00〜20:00
水曜日定休