久居まつり グリーンフェスティバル2016開催!

近鉄久居駅の東口にある
緑の風公園で今週末23日土曜日に開催される
「グリーンフェスティバル」について、
企画・運営をされている
久居げんき会のみなさんに
お話を伺いました!

IMG_2007

このグリーンフェスティバルは
今回で4回目となるイベントで、
久居をもっと元気に、
楽しく、好きになってほしいという思いで
開催されるもの。
そして、この地域の「新たな風物詩」にも
していきたいという思いから
企画されたものなんですが…

毎回、4000人ほどの方が
集まることから、
もうすっかり「風物詩」に
なりつつありますよね★

内容は大きく分けると3つあって、
1つは、「グリーンカフェ」。
メキシコ料理やカレーなどお食事のほか、
スコーンやスイーツなどの甘いものも登場!
そのほか雑貨やアクセサリー、
ハンドマッサージ、ヘッドマッサージ、
ワークショップなどの出店もあります!

さらに!
ステージではアコースティックライブが開催されます!
スペシャルゲストのRickie-Gさんをはじめ、
オープニングアクトのチアダンスや
地元のアーティストの方のステージも
楽しめますよ♪

また夜には、
「一想一灯(いっそういっとう)」をテーマにした
「キャンドルナイト」を開催!

地元小学生の手作りシェードを使ったり
地元企業の協力によるキャンドル
約4000個に火がともり、
公園を彩ります!

点灯式は17:30~です!
幻想的な雰囲気を是非お楽しみください!

☆グリーンフェスティバル☆
4月23日(土)
15:00~21:00
@緑の風公園
http://hisai-genki.jpn.org/
https://www.facebook.com/HISAIGENKI/

IMG_2008