第705回 キリンレモン

【本日の担当】キリンビバレッジ株式会社 中部圏地区本部営業企画部 寺田 良子さん

IMG_7451.JPG
「キリンレモンは」4月10日(火)リニューアル発売します。
   
皆さまからご愛飲いただき、キリンレモンは今年で90周年を迎えました。

1928年に「天然水だけを使った本物の味」をコンセプトとして誕生。

今回のリニューアルでパッケージデザインも刷新し、初代キリンレモンをモチーフにデザインしました。
ボトルのシルエットを瓶に見立て、透明感とさわやかさがあるデザインにしました。
想像上の動物と言われている麒麟の聖獣マークが目立ちます。

キャップは2種類あり、約32分の1の確率で「聖獣」デザインになっています。

味覚はレモン果実を搾ってそのまま炭酸水に加えたような、さわやかですっきりとした味わいに仕上がっています。
今までのキリンレモンより甘さがすっきりしています。

誕生時のコンセプトである「天然水を使った本物の味」に立ち返り天然水使用、人工甘味料・着色料は不使用。
引き続き保存料も使わずに仕上げています。


また発売日の4月10日からクローズドキャンペーンを実施します。

キリンレモン 450mlPET商品に貼り付けされたタックシールに記載のシリアルNoをキャンペーンサイトで入力すると、抽選で1万名に復刻版キリンレモンと新キリンレモンの飲み比べセットが当たります 。
詳細はキリンビバレッジのホームページをご覧ください。

みなさんのご応募お待ちしています!