11月18日(土)鈴鹿ラッツ「スーパースポーツゼビオ」「上州屋」

皆さん、こんにちは(^0^)♪

ベイスクエア津ラッツの各店舗を紹介する番組

Lut's Go Lucky Day」!!

IMG_3726.jpg

今回ご紹介したのは「鈴鹿ラッツ」の中にある

「スーパースポーツゼビオ 鈴鹿ラッツ店」

「上州屋 鈴鹿中央店」の2店舗です!

まず初めにお話を伺ったのは

IMG_3883.jpg

「スーパースポーツゼビオ 鈴鹿ラッツ店」

店長 松岡さんです!

プライベートではバレーチームをまとめていらっしゃる

爽やかスポーツマン!!

IMG_3850.jpg

「スーパースポーツゼビオ」は

大型スポーツ専門店として

各種スポーツアイテムや

ウェア、チーム用品など

あらゆるグッズが揃うお店☆彡

IMG_3848.jpg

「健脚工房」では無料測定ができるコーナーも!

無料で足型測定ができたり、

自分の足に合った「インソール」を

見つけてくださいます!

なんと「」までみてくださるそうで、

松本、よくタコができる場所があるので

みてもらって靴底をいれたら

よくなるかなぁ(^0^)

こちらはゲームのように

ゴルフのシミュレーションができる

GO GO GOLF

IMG_3863.jpg

試打できるスペースもり

フォームも見て頂けてアドバイスを頂けます!

IMG_3872.jpg

ゴルフがめきめき上達しそうです!

初心者の方や上級者の方

「周りに差をつけたい、、、!」

そんな方にもおすすめ♪♪♪

他にも、今の時期にピッタリな

ウィンタースポーツ用品も盛りだくさん!!

スノーボードやスキー用品もおまかせ!

IMG_3858.jpg

IMG_3859.jpg

次にお話を伺ったのは

「上州屋 鈴鹿ラッツ店」

店次長 今林 英樹さんです(写真・右)

IMG_3717.jpg

釣り具といえば「上州屋」!

北は東北から南は四国まで、

全国に200を越える店舗を展開する

国内最大級の釣具チェーン店です☆彡

そのうちの一店舗が

「鈴鹿ラッツ」に入っています♪♪♪

IMG_3724.jpg

土曜・日曜・祝日は朝4時営業

釣りに行く前に、様々な情報収集や

必要なグッズも買い揃えることができますね!

上州屋メンバーズ会員様には

お得な特典が盛りだくさん!!

釣りしている方は、いくっきゃない!!

(>3<)♥

寒い季節にぴったりな、

「釣り」や、釣り以外でも着用いただける

あたたかいアウターもでています!

そちらも要チェック!!

お店のHPにあるショップニュースも

たくさん情報が載っていますので

ぜひチェックしてくださいね!

お買い物は「鈴鹿ラッツ」へ

Lut's 

IMG_3879.jpg

Go~!!

IMG_3882.jpg

「Lut's Go Lucky Day」

毎週土曜日 9:10~9:15

聴いてくださいね♡