★新イベント盛りだくさん!★~志摩スペイン村~

はいはーい!井上麻衣です^^♪

今回は、ナイター営業実施中の志摩スペイン村からリポート!

広報宣伝の足立康さんに、この夏のイチオシを伺いました!

 

この夏、絶対に見ておきたいのが

ライブスペクタクル

「ロストレジェンド~シルコ・デ・ティエラ~」

炎や水を使った迫力あるステージに、

出演者の皆さんのパフォーマンス!!

長い布やフープを使った「エアリアル」

DSC07027

壁や塀などをどんどん登っていく「パルクール」

DSC07019

これを見るだけでも十分行く価値ありです!!

DSC07021

お客さんたちも老若男女みんなが見入っていましたよ~!

 

さらに夜には

サマーナイトスペクタクル

「エスティバル・フェスティバル」が!

プロジェクションマッピングからナイトパレード、花火へと続く

夜ならではの演出で最後まで目が離せません!

s-_04A7871

 

s-_MG_7217

 

まるで別世界・・・!!

 

そんな夏の志摩スペイン村をお得に楽しめるのが、

「ムーンライトパスポート」!!

夕方4時からの入園がなんと、大人3200円、こども2100円!

さらに浴衣で来園すると、もっとお得に!

なんと、大人2500円、こども1500円で満喫できちゃいます!

 

ロストレジェンドも16:30~の回には間に合っちゃいますよ♪

夏の思い出もっと作りたいという方!

各地を回った後やお仕事終わりでもOKな志摩スペイン村で

まだまだ夏を味わいましょう★☆

 

志摩スペイン村テレフォンインフォメーション

0599-57-3333

ウェブサイトはこちら