☆愛される手作りの磯揚げずらり☆~まる天 関ドライブイン店~

はいはーい!井上麻衣です^^♪

今日は、

♪まる天、まる天、ま~る天!!

のCMソングでおなじみ、

磯揚げまる天の、関ドライブイン店にお邪魔しました!!

お話を伺ったのは、

副店長の西川さんです♪♪

 

まる天と言えば、揚げたての磯揚げをその場でいただける

伊勢のソウルフード!

今日もお店にはたくさんの観光客の方が

ひっきりなしに訪れて、

たこ棒やチーズ棒を食べたり、お土産に買ったりと

思い思いに楽しんでいらっしゃいました。

 

まる天の磯揚げは、

厳選された素材を使って

ひとつひとつ手作りで形作られています。

だからこその美味しさで、全国にファンがいらしゃるそうですよ☆

 

そんなまる天の磯揚げ

関ドライブイン店の人気ランキング!

★第3位★チーズ棒・・・チーズが丸ごと入って、とろーり溶け出すうまさ!

★第2位★じゃがバター天・・・北海道産男爵いも&バターがごろごろ♪

★第1位★たこ棒・・・不動の人気!お刺身でも食べられるほどの新鮮なたこと紅しょうががベストマッチ!!

ちなみに西川さんは、じゃがバター天大好き!だそう。

初めて食べた時の感動が今も忘れられないそうです♪

さらに!旬の食材を使った「月替わり天」もあります!

今月は「たけのこ天」

大きめに切ったたけのこの食感が何とも言えない

春を感じる商品で、美味しかったです♪♪

まる天の磯揚げは

伊勢内宮前店・二見店・関ドライブイン店ほか

各サービスエリアなどでもお求めいただけます!

 

お出かけの際に、ぜひ食べてみてくださいね!