日別アーカイブ: 2017年5月25日

第22回 クラフト&雑貨マルシェ IN ベルファーム

☆2017/5/25(木) Radio Flapper エリアリポート☆

 

皆さん、こんにちは♪ 白石美里です☆

 

今日は☆現地からではなく…!

なんと、スタジオからお届けしましたっ!(^^)☆☆

 

可愛い雑貨が大好きな皆さんに、素敵なイベントのお知らせですよ~☆

 

 

今日ご紹介したのは、

5/27(土),5/28(日)開催の

『第22回 クラフト&雑貨マルシェ IN ベルファーム』

について(>v<)☆

 

そして、ご出演頂いたのは、マルシェを主催されている、

「やまちゃんずはうす」

山中 阿貴子(やまなか あきこ)さんです♪♪♪♪

 

とーっても明るくて、素敵な方でした~!

レディオキューブまで足を運んで頂き、ありがとうございました♪♪

 

そして、初!えりかさんとスタジオで☆

光栄です(T_T)

 

 

このベルファームの「クラフト&雑貨マルシェ」。

私も数年前に行ったことがあるんですが、

ほんとに可愛い雑貨が沢山

どれにしようかと目移りしちゃった記憶があります☆☆(><)

 

手作りならではのぬくもりや、クリエイターの皆さんのこだわり。

世界に一個しかない作品…というレア感もありますよね!

 

プロの方の作品が、比較的お手頃なお値段でお求めいただけるということ。

毎回来ていただくファンの方も多いそうです!

 

このイベントでは、

◆素敵な手作り雑貨はもちろん、

◆クリエイターの方と1対1で会話も楽しんで頂ける、ハンドメイドミニブースや、

◆美味しい食べ物(クレープとかカレーとか、ケバブとか・・・)

◆ベルファーム同時開催のローズフェア

なんかも楽しんで頂くことができます(^^)

 

27日(土)には、

絵本読み聞かせや、

子供たちもハンドルを回して演奏してもらえるオルガンも登場するということで…!

 

 

お楽しみ盛りだくさんですね(^^)

ご家族でもぜひどうぞ!

 

 

 

番組終了後は、社会見学?と称して、

レディオキューブ内を探検・・・♪♪

 

明るくて素敵な山中さん。

レディオキューブにお越しいただくのは初めてとのことですが、

なんと、えりかさんを始め、ほとんどの方々とお知り合いでした!

顔が広いんですね~(><)

 

土日のイベントでも、また新たに輪が広がっていきそうです…(^^)☆☆

 

 

山中さん、ありがとうございました!

ぜひまたお越しくださいね(^^)