日別アーカイブ: 2017年8月31日

この秋は青蓮寺湖ぶどう狩りへ☆9月は巨峰もスタートです!

☆2017/8/31(木) Radio Flapper エリアリポート☆

 

こんにちは♪ 白石美里です☆

 

今日は、

名張市 青蓮寺湖観光村 ぶどう狩り農園

にお邪魔しました~(^^!

 

 

ご出演頂いたのは、

青蓮寺湖観光村 観光部長の

山本耕司(やまもと こうじ)さんです!

 

 

 

とーーっっても、美味しいぶどうが食べられます!

 

 

それに、写真をご覧ください!

木漏れ日が涼やかで、とーーーっっても、良い雰囲気(><)!

綺麗ですよね♪♪

 

 

 

青蓮寺湖観光村のぶどう狩り。

明日9月1日からは、巨峰狩りがスタートします!(^^)

 

 

 

【青蓮寺湖観光村 ぶどう狩り】

 

10月31日までの開催!

9時~17時(最終受付16:30)にお越しいただければ、予約不要

 

◆普通ぶどう狩り(スチューベン、ベリーA)

◆巨峰狩り

…の、二種類が、明日からのメニューです!

(詳しくは青蓮寺湖観光村のHPをご覧ください)

http://www.s-budou.jp/

 

驚いたのが、時間制限なし!

そして、お弁当やお菓子の持ち込みOK!

ということなんです!

 

予約があれば、お弁当やBBQの準備もしていただけるそうで…!

時間制限も無いですし、ピクニック気分で遊びに行けちゃいそうですね(><)!

 

 

 

 

今日はリポート前に、

一足先に、巨峰狩りを体験させていただきました!

 

 

一つ目…おいしい~!!(^^)

 

二つ目…また味が違う!こちらも美味しい~!!

 

ということで、「2房食べました!」と、オンエアで報告しようと思っていたら、、、

よく考えたら、着いたときに、デラウエアと巨峰を頂いたんでした(!)

 

 

こちらも、最高においしかったです~!(><)

…冷静に考えたら、4房も頂いていました…。。

 

 

局に帰ると、食べすぎや~と言われてしまいました。。。すみません。。

それだけ美味しかった‥ということなんです。。

ほんっとに、美味しかったですよ~!!

 

青蓮寺湖ぶどう狩りへ!

ぜひ皆さん、足をお運びくださいね(>。<)

山本さん、ありがとうございました~~!