伊勢楽市

こんにちは!田中千佳です。

10月31日、11月1日に伊勢市で開催された「伊勢楽市」の模様をお届けしました。

20151106_1.JPG

(今回はエコな話題というより、食べ歩き番組のようでしたね・・・)

伊勢楽市にはとにかく美味しいものがいっぱい!

少し歩いただけであれもこれもと目移りして大変でした。

オンエアーでは、伊勢うどん・ひもの塾のにぎす干物・まる天のたこ棒を食べていた私ですが、本当はもっといろいろ食べました。(笑)

仕事だということをすっかり忘れて楽しんでいました〜!

伊勢楽市には、飲食以外のブースもありました。

20151106_2.JPG

おなじみ、「電気自動車等を活用した伊勢市低炭素社会 創造協議会」のブースです。

いつもお世話になっているみなさんを発見!

・・・と、その協議会ブースにちょっと変わった乗り物を見つけたんです。

来週は、その乗り物についてお届けします。