第722回 「世界のKitchenから 麦のカフェ CEBADA」

【本日の担当】キリンビバレッジ株式会社 中部圏地区本部長 増田 理さん

IMG_0513.jpg
7月24日に新発売した「世界のkitchenから 麦のカフェ CEBADA」のご紹介です。   

「世界のKitchenから」と言えば、「ソルティライチ」が有名です。
その新シリーズとして「麦のカフェ CEBADA」が発売となりました。

「麦のカフェ CEBADA」の「CEBADA」(セバダ)とはスペイン語で「大麦」という意味で、深煎り焙煎した大麦麦芽を、コーヒーの製法でドリップすることで、まるでコーヒーのようなコクがありながら、麦ならではのスッキリした後味が感じられる、麦の新しいおいしさを引き出した商品です。

大麦から作られているから「麦のカフェ」というネーミングがついています。

黒っぽいベーシックなデザインのペットボトルで、一見コーヒーのようにも見えますが、コーヒー豆は一切使っていません。
コーヒー豆は使用せず、大麦から作られていますので、カフェインゼロ、そしてカロリーゼロで 身体にもやさしい飲み物です。

「世界のKichenから」シリーズの「麦のカフェ CEBADA」を是非お試しください!


現在「キリンビバレッジ Viva! Dream Summer キャンペーン」を実施しています。

キリンビバレッジ対象商品のバーコードを添付し応募していただくと、東京ディズニーリゾート35周年を楽しめる商品が当たります。
応募期間は8月20日まで。

詳細はキリンビバレッジのホームページなどでご確認ください。