第725回 缶ビールの保管場所は? + 本搾りチューハイ秋柑

【本日の担当】キリンビール株式会社 三重支店 村瀬友一さん(愛称:ゆうちゃん)

IMG_0585.jpg

この夏、お中元で缶ビールをいただいた方も多いと思います。
まだすべてを飲みきれず、保管場所に悩む方からご質問をいただきました。

ゆうちゃんの答えは?


9月1日「キリン 本搾りチューハイ 秋柑」が期間限定で発売されます。

"果汁とお酒だけでつくった、素材ありのままのおいしさを楽しめるチューハイ"がコンセプトの「本搾り」。
秋が旬の沖縄産シークヮーサーをメインに、レモンとオレンジの果汁が加わり、食欲の秋にぴったりな味覚に仕上がりました。
爽やかな酸味が心地よく、果汁感たっぷりですっきりした味わいが特長です。

パッケージは秋を感じさせる背景に3種類の柑橘をバランスよく配し、秋の心地よさと柑橘のみずみずしさを表現したデザインとなっています。

是非、味わってみてください。