第527回 三重支社新メンバー 伊神智充さん

【お客様】キリンビールマーケティング株式会社 三重支社 伊神智充さん

1107.JPG

三重支社に10月から新しく仲間入りした伊神智充さん。
お生まれは愛知県名古屋市、江南市でお育ちになりました。

ビールが好きだったことからキリンビールに入社。
名古屋支社をはじめ、三河支店、長野支社、千葉支社、栃木支社を経て、三重支社にいらっしゃいました。
一番長く赴任していたのは長野支社。冬季オリンピック開催の前年から7年間いらっしゃったそうです。
その時の住まいは長野の善光寺の裏手。思い出深い地だそうです。

趣味とまでは言い切れないものの、休日にはジョギングをされます。12月にはマラソン大会に出場されるとか。
学生時代は同好会のバスケットボール部で汗を流していらっしゃいました。

好きなお酒はビールとメルシャンのワイン。
三重は伊勢エビのイメージが強かったのですが、牡蠣やアワビなど、たくさんの美味しい食材があることを改めて知り、三重の食は進んでいると、早くもお感じになったそうです。

三重県での担当エリアは、鳥羽・伊勢・志摩。
長野や栃木と言った観光地で勤めた経験を活かし、観光地の魅力を「食」で伝えていきたいとのことです。