【お客様】キリンビバレッジ 中部圏地区本部長 野村浩さん
野村さん、九州、北陸勤務を経て、4年ぶりに中部に帰っていらっしゃいました。
担当エリアは三重・愛知・岐阜・静岡の東海4県に加えて、富山・石川・福井の北陸3県、計7県です。
久しぶりの名古屋は、ずいぶん大きなビルが増え、特に名駅前の様子ががらりと変わって驚かれたそうです。
今日は7月14日に発売した午後の紅茶の夏らしい新フレーバーを持ってきてくれました。
「キリン午後の紅茶よりこだわり素材のマスカットティーwith瀬戸内レモン」です。
爽やかなマスカットの香りとレモンの酸味が楽しめる、カフェインゼロ、カロリーゼロのカラダにやさしいおいしさの新フレーバーティーです!
使っているのは通常の茶葉ですが、キリン独自の特許製法であるカフェインクリア製法によって、ノンカフェイン化しています。ペットボトル入り紅茶飲料では日本初です。
商品はマスカットとレモンのイラストで、とってもみずみずしく爽やかです。
今年、午後の紅茶ブランドからは、使用する原材料の産地や品種を指定し、なおかつカフェインゼロを実現した新しいシリーズを展開しています。
4月には国産白桃果汁を使用したピーチティー、6月には北海道産生クリームを使用したヘルシーミルクティーを発売し、大好評販売中です。
今回のマスカットティーのこだわりは、指定農園栽培の"マスカットの女王"とよばれるマスカットオブアレキサンドリアと、瀬戸内レモン果汁を使用した、夏にごくごくのめる味わいです。期間限定です。
さらにこの商品、瀬戸内ブランド商品の認定も受けています。
そこで発売を記念して、瀬戸内観光旅行ペアが1名様、瀬戸内ブランド認定商品が100名様に当たるキャンペーンを実施します。
午後の紅茶はさまざまなこだわり素材で新フレーバーを開発し、地域振興にもつとめていきますので、ぜひご期待ください!





