第602回 伊勢志摩サミットご案内②

【お客様】株式会社ゼロ 代表取締役 松山泰久さん
【常連客】キリンビールマーケティング株式会社 三重支社長 山口和子さん

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伊勢志摩サミットに関する話題をお伝えするKIRIN HIRO'S BAR、今回が2回目です。
お客様は松山さん。「月刊simple」の社長さんです。

松山さんはキリン一番搾りの大ファン。
伊勢志摩サミットデザインラベルも、すでにご愛飲いただいています。

伊勢志摩サミットに関して、松山さんは、サミットが終わってからが重要だと考えています。
地元の方は、意外に地元の魅力に気づけていないことがあるので、サミットを契機に外部の方々と交流し、地元の魅力を再認識して、地元愛を深めていただきたいと考えています。

キリンビールがデザインした伊勢志摩サミットデザインラベルの一番搾りは、サミットのPRだけではなく、サミットが終わった後も、伊勢志摩の魅力をアピールできるデザインになっています。
伊勢志摩を象徴する海女文化や伊勢志摩の海の幸の魅力を伝えています。

また8月2日発売の「一番搾り 三重づくり」は誰もが見て、「三重」とわかるデザイン、色合いにしました。
三重の真珠にちなんだイメージカラー?パールホワイト'で三重県の形をかたどり、その周りを伊勢湾のブルーで囲みました。
発売をお楽しみに!