第649回 キリンビバレッジ「生茶 300ml」新発売

【常連客】キリンビバレッジ株式会社 中部圏地区本部中部支社営業担当 八森 慶太さん

0310.JPG

八森さん、2回目のご出演です。
キリンビールの田村さんと同期です。


キリンビバレッジ(株)では、3月7日(火)「キリン 生茶」300mlPETを新発売しました。

昨年発売されて大人気の「生茶」の小さいサイズ300mlPETです。

「生茶」は、昨年3月のリニューアル以降、お茶のコクと余韻がしっかり味わえる味覚と、おしゃれでスタイリッシュなボトルが好評をいただき、おかげさまで昨年の販売数量は年初目標の約1.5倍を売上げ、多くの皆様にご愛飲いただいてます。

今回は小容量の300mlPETでも、ガラスびんをイメージした「グリーンボトル」を採用しています。

飲みきりサイズで、ちょっとした休憩時や旅のお供にもおススメです。


また3月7日(火)から「あけてびっくり生茶箱!キャンペーン」を実施しています。

「あけてびっくり生茶箱!キャンペーン」とは、お茶というテーマの中で住・食・美など様々なジャンルに関連した景品が入って、おり開けてみるまで何が入っているか分からないようになってます。
生茶のおいしさを体験することができる生茶体験キットは共通して入っています。

ペットボトルの生茶のバーコードを切り取ってハガキでご応募いただけます。

詳しくはキリンビバレッジのホームページをご覧ください。