第656回 キリン メッツ グレープフルーツ、アップル

【お客様】キリンビバレッジ株式会社中部支社 流通担当 長岡秀徳さん

0428.JPG
キリンビバレッジに入社して20年。
大阪出身の長岡さん、半年前に中部支社に赴任されました。
現在はスーパーの本部担当で、チラシや新商品などのご紹介をされていらっしゃいます。

今回ご紹介いただくのは、長岡さんも個人的に大好きな「キリン メッツ」シリーズから、4月25日(火)にリニューアル発売した「キリン メッツ グレープフルーツ」です。

「キリン メッツ」シリーズは大人男性に向けた提案によりご支持をいただき、お陰様で今年で38年目を迎えるブランドとなりました。
人気の秘密は主に3つあると考えています。
1つ目は様々なフレーバーの展開。今までにないフレーバー展開をすることで、お客様に新しい味覚をお届けしています。
2つ目は味覚。大人が満足できる美味しさと強炭酸の刺激が感じられる味覚になっています。
3つ目はパッケージ。大人が手にとりやすいスタイリッシュさと力強さを兼ね備えたデザインが大変ご好評いただいています。

「キリン メッツ グレープフルーツ」は今回のリニューアルで、強炭酸で爽やかなフルーツ感と後ギレのよい爽快な味わいがパワーアップしました!
またグレープフルーツの本格的な酸味と苦味を際立たせ、大人も満足する本格的な味わいを実現しています。

そして25日には新フレーバー「キリン メッツ アップル」も発売しました。
アップルの豊潤な香りと程よい甘さを強炭酸で仕上げたキレの良い味わいになってます。
 
メッツグレープフルーツにメッツアップル・・・メッツシリーズは今後も新商品を発売予定です。
どうぞお楽しみに!