第660回 キリンビバレッジ「キリン 生茶デカフェ」新発売

【お客様】キリンビバレッジバリューベンダー中部圏支社営業担当 緒方 由佳さん

0526.JPG

今回ご紹介いただいたのは、5月23日(火)に新発売した「キリン 生茶デカフェ」です。

「生茶」ブランドより、カフェインゼロの緑茶飲料です。

カフェインを取り除く一般的な方法として お茶の葉にお湯をかけて取り除く方法がありますが、その方法だと「香り」も一緒に取り除かれてしまいます。
「キリン 生茶デカフェ」は、キリン独自技術である「カフェインクリア製法」を採用し、「味わいや香り」を残したままカフェインゼロを実現しました。

緑茶飲料でカフェインゼロはとても珍しく、ペットボトル入り緑茶飲料では唯一のカフェインゼロ商品なんです!

パッケージは、通常の「生茶」と違いが分かるように、白を基調にしたシンプルでオシャレなデザインとなっています。


また現在「キリン 生茶デカフェ」の発売を記念して、「自分だけの生茶旅プレゼントキャンペーン」を実施しています。

「お茶どころ静岡・京都の魅力を自分で見つけ感じる1泊2日の旅」や「陶芸体験やガラス工房などお茶との親和性の高いアクティビティを中心に幅広くセレクションした生茶ブランドオリジナルのカタログギフト」が抽選で当たるキャンペーンとなっています。

ペットボトルの生茶のバーコードを切り取っておハガキでご応募ください。

詳しくはキリンビバレッジのホームページでご確認ください。