第668回 キリン メッツ ザ・ビター

【お客様】キリンビバレッジバリューベンダー株式会社 中部圏支社 法人担当 土肥志玖馬さん

写真.JPG
大阪出身の土肥さん。
名前は「しぐま」さんと読みます。
数学の数列の総和を意味する「Σ」から来ており、人生においていろいろなものを積み重ねていけるようにとの思いでお父様が付けられたそうです。


今回ご紹介いただいたのは7月18日(火)に新発売した「キリン メッツ ザ・ビター」です。

「メッツ ザ・ビター」は、万人受けを狙うのではなく、大人になるにつれ好まれる味覚である「苦味」を追求し、大人が本当においしいと思える炭酸に挑戦しました。

大人が本当においしいと思える炭酸とは、独特な苦味が特長のトニックをベースに、柑橘の甘みとピールのほろ苦さをブレンドしています。
クセになる苦味と強炭酸の刺激が特徴です。

パッケージは深い緑色が印象的で、瓶をイメージし、大人の幅広いライフシーンに似合うよう、新しいペットボトルの形状を採用しました。

仕事中のリフレッシュやお風呂上り、また眠気を覚ましたい時やお酒を飲みたい時にもぴったりな味わいです。
既存の炭酸飲料は「甘すぎる」「子供っぽい」と感じている方々、是非お試しください。


「キリン メッツ ザ・ビター」は、現在キリンビバレッジで実施している「キリンの夏ドリ!キャンペーン」の対象商品です。
キリンビバレッジの対象商品のバーコードを集めて応募するクローズドキャンペーンで、ニンテンド―スイッチが100名様、ほかにも任天堂のゲームソフトなど総計1500名様に抽選で当たります。
詳しくはキリンビバレッジのホームページでご覧ください。