第671回 キリン 秋味

【常連客】キリンビール株式会社 三重支店 副支店長 鳴神純也さん

0811.JPG
この夏は、熊野や尾鷲でイベントに大忙しの鳴神さん。
「一杯入魂」で、美味しいキリン一番搾りをお客様にご提供しています。

お盆を過ぎれば秋の気配ということで、秋のビールの話題です。

今年で発売27年目を迎え、秋の定番ビールとしてご好評いただいている秋季限定ビール「キリン 秋味」が、8月16日(水)から発売となります。

「キリン 秋味」は、通常ビールの約1.3本分の麦芽(キリンラガービール比)をたっぷりと使用し、アルコール度数は少し高めの6%と、味覚の秋にふさわしい、じっくりと楽しんでいただけるコクと味わいが特長です。
秋ならではの旬の食材とともに、豊かな秋の到来を楽しんでいただけるビールです。

パッケージは秋を象徴する紅葉を大きく配置し、日本らしい秋の情緒と発売27年の歴史や正統性を感じさせるデザインにリニューアルしました。


また同時に、Web限定のオープンキャンペーン「おとなの秋 秋味な旅プレゼントキャンペーン」を行います。

「おとなの秋 秋味な旅プレゼントキャンペーン」では、クイズに正解された方の中から抽選で「おとなの秋をまるごと味わえる宿の宿泊ご優待(お一人様3万円相当)」がペア50組100名様に、ダブルチャンスとして、外れた方の中から抽選で「キリン 秋味350ml缶6本セット」が900名様に当たります。

応募期間は8月16日(水)~9月15日(金)まで。

「キリン 秋味」ブランドサイトにアクセスしてご応募ください。


秋の味覚のお供は「キリン 秋味」で!