熊野市

鬼ヶ城...昭和10年には天然記念物に指定された。自然に出来たもの。説明が難しいのでぜひ写真を見てね!(たたみ)

道の駅 熊野花の窟...ドライブデートの休憩にいかが?地域特産品である古代米「いざなみ米」を使用したうどんやおにぎりの他、地域特産のさんま寿司、めはり寿司などが名物!うどんは黒米が練りこまれており程よい弾力で美味しい(コムギーナ)

七里御浜海岸...七里御浜海岸自体はすごく長いんだけど、世界遺産「獅子巌」(岩が波風で侵食されて獅子が吠えているように見える。これもカッコいい)の辺りは堤防や植え込みが途切れて海が見えたり、駐車スペースもあったりするから、ドライブ途中にちょっと車を降りて海を眺めるのも気持ちがいいと思うよー!(しーたけ)