ハロウィーンスペシャルメニュー。どれも写真に撮りたくなりますよ

0910.jpg

どうですか。おいしそうでしょ~。
9月16日から始まる「ハロウィーンフィエスタ」で登場する「ハロウィーンスペシャルメニュー」の一部を一足早く集めてみました。
なんだかパーティーみたいでわくわくしますね。
見た目も可愛くってどれもとってもおいしいです♪
この写真には登場していませんが、私のおすすめは「ゾンビオムライス~ブラックカレーソース~」です。約5人前とそのサイズもびっくりですが、なんと巨大オムライスの中から妖しく伸びるゾンビの手。あとは見てのお楽しみ。ぜひ家族、友達とシェアしながら楽しんでみてね。
0910子供.jpg

奈良から志摩スペイン村に遊びに来てくれました よねざわ さとい くん・よねくら まいな ちゃんです。