美味しいクリスマス限定メニューは、志摩スペイン村のHPでも紹介しています

1209-1.JPG1209-2.JPG

志摩スペイン村のクリスマス限定メニュー。私はレストラン「アルハンブラ」のクリスマスセット(パスタパエリャ)を楽しんできました。パエリャがなんとお米じゃなく、パスタなんです。真鯛と小海老の旨みをたっぷり吸いこんでいて、たまらなくおいしかったです。5種類のタパスやイベリコ豚のグリル、デザートまで味わえるクリスマス限定のとってもお得なセットでした。大満足。
皆さんも志摩スペイン村で美味しいクリスマスを召し上がれ♪
1209c.JPG

一宮から志摩スペイン村に遊びに来てくれました むつき くん・さゆり ちゃんです