★POMie!ぬりえチャレンジ★

キヨンセです! ノギーです!

おうち時間を楽しくするために、
最近話題のあのお方のお力を全面的にお借りして(勝手に)
ぬりえを作りました!

印刷して色を塗って遊んでくださいね♪
よかったら塗った写真などもメッセージや
Twitterにアップしてもらえると嬉しいです。
↓↓↓


ポミーぬりえ.pdf

ちなみに、ポミーを聞いてくださっている方々をなんとお呼びするかの
アンケートで意外と健闘していた「ぽみきち」をキャラクター化しました。
ぽみきちも今後ともよろしくお願い致します。だなも

ぽみきち.pdf

あ、そしてポミーリスナーさんのことは「ぽ民(ぽみん)」と呼ぶことが決定しました。
沢山のTwitterアンケートへのご協力ありがとうございました。

新型コロナウィルスで我慢が続いていると思います。
少しでも誰かの力になりたいという思いで、パーソナリティ、スタッフ共に
ラジオを放送しています。
聴きたい曲のリクエストや、思いのはけ口にぜひラジオ使ってください。

まずは、ぬりえもどうぞ・・・!

ではまた、ラジオの前でお会いしましょう。
ぽ民のみんな身体に気を付けてね!