★POMie!ぬりえ第2弾★


キヨンセです! ノギーです!


昨年、おうち時間を楽しんでもらおうとつくった
ポミーのぬり絵!

リスナーさんから、要望をいただき
『ポミーのぬり絵 第2弾』を作成しました!!!


キヨンセ夏休みだったけど、、
ちょーっと来てもらって(*^▽^*)

ノギー★デザイン
キヨンセ★作画

でつくりました~!!!

ポミーぬり絵第二弾.pdf


キヨノギの存在感強めでごめんなさい。(笑)

「うちわ」のところには、
ぜひ、ぽ民であるアナタ!のイラストを描いて

ギュウギュウになりましょう!!!

ぜひ!#ポミー #ポミーぬり絵

でを付けてつぶやいてほしいだなも~!!!(ぽみきち)





ポミーでいろいろやりたい企画があるわたしたち、、
ひとつづつ実現したい。

ぬり絵のように、ぽ民さんからの要望も大歓迎ですっ!!!!!!!!!